🐶ペットを買ってる方にオススメの映画🎬

🎬ペットを飼ってる方にオススメしたい映画🎬

犬と私の10の約束
2008年公開
監督本木克英さん

知ってる方も多いと思います!
私は最初本で読んだのですが涙がぽろぽろ止まらなくて、これを見てから愛犬に対する愛が深まりました!

* 私の話をがまん強く聞いてくださいね
* 私を信じて私はいつもあなたの味方です
* 私とたくさん遊んで
* 私にも心があることを忘れないで
* ケンカはやめようね 本気になったら私が勝っちゃうよ
* 言うことを聞かないときは理由があります
* あなたには学校もあるし友達もいるよね でも私にはあなたしかいません
* 私が年をとっても仲良くしてください
* 私は十年くらいしか生きられません だから一緒にいる時間を大切にしようね
* あなたとすごした時間を忘れません。私が死ぬときおねがいします。そばにいてね

もうこの10の約束を見ただけで感動しちゃいます😭飼い始めた頃はずっと一緒に遊んだりしてても段々と居ることが当たり前と感じてきて、遊ぶ回数が減ってきちゃってたり…とかあったんですけど、私が落ち込んでると傍にずっといてくれたり1番近くで見守っててくれたりしたのは愛犬だな…と思い、もっと一緒にいる時間を大切にしなきゃなと改めて感じさせられる映画でした😢💓

f:id:kousei1018:20190513040434j:image